他人と比較する前に昨日の自分と比較しよう。どれだけ変わったか。
…………………………………………………………………………………………………
先週の土曜日開催しました。
自己分析&グループディスカッション講座。![]()
あぁぁ~写真を撮るのを忘れてしまいました。(´・ω・`)
ご参加いただいた学生のみなさま、ありがとうございました。
日本教育協会のみなさま、お疲れまでございました。
GD(グループディスカッション)で大切なことは、
①笑顔(愛くるしいまでの笑顔)
②受け入れること(うなずくこと)
・・・・
確かに。![]()
宮浦さんの話の中で、「人にかわいがられることは大切だ」とおっしゃられていました。
宮浦さんの行動で、自分もそうだったと思ったのが、
「先輩の飲みの誘いに1回も断らなかった」こと。
おかげで、仕事は、朝5時~の日も多々あり。![]()
ついでに、おごらされる始末。![]()
でもかわいがられると仕事楽しくなった![]()
かわいがられること。これからもやっていこ~。![]()