他人と比較する前に昨日の自分と比較しよう。どれだけ変わったか。

 …………………………………………………………………………………………………


先週の土曜日開催しました。


自己分析&グループディスカッション講座。ニコニコ



あぁぁ~写真を撮るのを忘れてしまいました。(´・ω・`)



ご参加いただいた学生のみなさま、ありがとうございました。

日本教育協会のみなさま、お疲れまでございました。



GD(グループディスカッション)で大切なことは、


①笑顔(愛くるしいまでの笑顔)


②受け入れること(うなずくこと)


・・・・


確かに。ビックリマーク




宮浦さんの話の中で、「人にかわいがられることは大切だ」とおっしゃられていました。


宮浦さんの行動で、自分もそうだったと思ったのが、


「先輩の飲みの誘いに1回も断らなかった」こと。


おかげで、仕事は、朝5時~の日も多々あり。叫び


ついでに、おごらされる始末。ドクロ



でもかわいがられると仕事楽しくなったクラッカー



かわいがられること。これからもやっていこ~。合格