できない理由を探すのではなく、どうすればできるのかを見つけることが大切

 …………………………………………………………………………………………………


明日、日本教育協会さんと一緒にイベント。にひひ


日本教育協会の宮浦さん(社長)は面白い。





まず、実年齢よりみためが若い!ニコニコ




次に、みためと違って羽振りがいい!ビックリマーク




その次に、みためと違ってシモネタトークが面白いアップ





宮浦さんすみません。ガーン




学生ベンチャーで10数年間経営されている。


学生のときは儲かりすぎて、マンションいくつももっていたとか。

伝説~音譜


でもその後、ご苦労期間があり、今は、爆発的な成長率。

塾業界で、成長率のNO1~クラッカー


ご苦労された分だけ返ってくるんですね。






いくらお金もってんだろう!?





宮浦さんすみません。ガーン







そういや、この前、リクルートの人と話をしていて、起業家って一番わがままで

社会適応力ないよね~って話をした。


あ、自分も一応そうだった。ショック! 



でも起業家ってかっこいいんだよね~(≡^∇^≡)



明日、参加される学生の皆さん宮浦さんとお会いできるのお楽しみに~ニコニコ