成長している人間はいつも壁にぶちあたっている。 

…………………………………………………………………………………………………

逆求人フェスティバル。2回目。!!


オアシスの関谷さんが、今回は前回よりよさそうだね。と。

嬉しい!にひひ


がんばんなきゃ。





フェリスの学生さんが書いた絵。

花が点でできている。ニコニコ



今の気持ちを絵で表現してください~っていう無茶な注文を

受けてくれた。(*^▽^*)


プレゼン苦手なんですよね~。友達との会話はできるんですけど。。。



でも、絵は得意です。





自分も、あたたかい気持ちになれました。

ありがとう。音譜



人には得て不得手がある。


でも、それを克服しようと、前向きにこのイベントに参加をしてくれたのは

嬉しい。



この子は伸びます。絶対に。チョキ