成長している人間はいつも壁にぶちあたっている。
…………………………………………………………………………………………………
逆求人フェスティバル。2回目。![]()
オアシスの関谷さんが、今回は前回よりよさそうだね。と。
嬉しい!![]()
がんばんなきゃ。
フェリスの学生さんが書いた絵。
花が点でできている。![]()
今の気持ちを絵で表現してください~っていう無茶な注文を
受けてくれた。(*^▽^*)
プレゼン苦手なんですよね~。友達との会話はできるんですけど。。。
でも、絵は得意です。
自分も、あたたかい気持ちになれました。
ありがとう。![]()
人には得て不得手がある。
でも、それを克服しようと、前向きにこのイベントに参加をしてくれたのは
嬉しい。
この子は伸びます。絶対に。![]()

