選択が正しいかどうかなんて分からない。正しかったと思えるように惜しまず努力するのみ。

…………………………………………………………………………………………………

1000億の資産が1ヶ月で200億。


開口一番ナステックのオーナーがおっしゃられた。


売手市場の終焉なんだろうか。。。ガーン



10年前は超氷河期。求人倍率1を割っていた時代。

そういや、説明会にすらいけない学生が続出していたっけ。ショック!



面接時間5分。説明会すらいけない。そんな状況の中誕生した逆求人フェスティバル。


人事担当者に対する学生からのメッセージでした。


「俺らは就職活動生だ~。俺らを採用したいんだったらかかってこい。(`・ω・´)」


って思っていましたが、、、




ナステックのオーナーに、『今日本がどういう状況か分かっていますか?』

※ちなみに後姿は自分です。( °д°)



えっ~としょぼん


『1929年以来の大恐慌ですよ。』




がーん叫び



こんな時代に勝ち抜く方法はただひとつ。


『七転び八起き』



8回目で起きればいい。


7回転んでも、8回目に起きるやつが、成長し、成功する。



転ぶことを恐れない勇気と、起き上がるまであきらめない心。



オーナー勉強になりました。(*⌒∇⌒*)