選択が正しいかどうかなんて分からない。正しかったと思えるように惜しまず努力するのみ。
…………………………………………………………………………………………………
1000億の資産が1ヶ月で200億。
開口一番ナステックのオーナーがおっしゃられた。
売手市場の終焉なんだろうか。。。![]()
10年前は超氷河期。求人倍率1を割っていた時代。
そういや、説明会にすらいけない学生が続出していたっけ。![]()
面接時間5分。説明会すらいけない。そんな状況の中誕生した逆求人フェスティバル。
人事担当者に対する学生からのメッセージでした。
「俺らは就職活動生だ~。俺らを採用したいんだったらかかってこい。(`・ω・´)」
って思っていましたが、、、
ナステックのオーナーに、『今日本がどういう状況か分かっていますか?』
※ちなみに後姿は自分です。( °д°)
えっ~と![]()
『1929年以来の大恐慌ですよ。』
がーん![]()
こんな時代に勝ち抜く方法はただひとつ。
『七転び八起き』
8回目で起きればいい。
7回転んでも、8回目に起きるやつが、成長し、成功する。
転ぶことを恐れない勇気と、起き上がるまであきらめない心。
オーナー勉強になりました。(*⌒∇⌒*)

