目標の大きさを見せるより目標にむかっている姿を見せるほうが格好いい

 …………………………………………………………………………………………………

10(イチゼロ)で初めての逆求人フェスティバル。得意げ



ご参加いただいたみなさま。ありがとうございます。ニコニコ

久しぶりに楽しかった!


明治大学の学生。タイガ~。



プレゼンの内容は聞いてないんだけど、前向きな姿がかっこいい。



がむしゃらにやっている姿は輝いているように見えるね。チョキ