絶対実現させる自信あり | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

前の記事で書いた人の話



次の日


その人に私の移動先が決まった事を報告したら

(知ってると思ったけど一応)


急に泣き出し

私が移動するの嫌だと言ってくれた



私の知らないところで

ちょっと癖のあるチーフ(男性社員)と

仕事上で嫌なことがあったようで

私にキツイ言い方をしてしまった様子



まぁ、私は

すでに何とも思ってなかったので

(切り替え早いのだ私はニヤリ



その人が泣いているのを見て

申し訳なかったなぁ(怒っちゃって)と

思ったり


そんな風に言ってくれて嬉しいなぁと

思ったりで…



その日からこの人との関係が

今までより良い感じに変わった気がする



もともと仕事できて尊敬してたしね



向こうも認めてくれてた様だしね




よかったよかった




そして、そして


そのちょっと癖ありチーフが

他店舗へ異動することが決まったびっくり




ちょっとこの人からセクハラちっくな誘いや

好意を持たれてて正直キモくて



最近心の中で


どっか行けー


私の前から消えてくれー



って思ってたら



あっという間に飛ばされました 笑




こういうのだけは得意なのよね私爆笑





はぁ、よかったよかった

あと少しの辛抱だw





ご報告まで♡