この勢いでコンプリートしてみようかしゃん…笑 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

またまた新しい風が吹きまして

12月から働く部門が変わります

(職場は同じです)



〈今の職場での私の移動経歴〉

食料品売り場のドライ→乳製品

その後、衣料(子供服)へ

そして次は住環に移動となります

(分からなくていいですw)

移動し過ぎ

こんな人、他におらんよ笑い泣き

どこでもやれますよ、もう 笑




今の部門に移動になって1年半

とても楽しく、周りや上司にも評価され

やる気とお給料がアップしていたのも束の間



店舗の改装にあたり

私の担当部門が無くなることになり

移動を余儀なくされたという




ちょっと悲しい…でも




これは運が悪い訳でもネガティブな事でもなく



むしろ



私の更なるスキルアップに繋がる話



俄然ヤル気が出ています



ただ、

この移動先がなかなか決まらず

(色んな兼ね合いで)



その間



自分以外の人が勝手に心配したり噂したり

しかもみんなの想像が先走り

結末とは違う方向へ勝手に話を進めていく




あのぉ、私の事ですけどー  笑



ほんとみんな噂好きだよね

(私はいつも蚊帳の外w)



そんな面白体験を味わう事になりました爆笑




今の職場で働くようになって

自分でも知らなかった得意分野に気づき

みんなに頼りにされ



しかも上司達が

私を出来る女と見込んでくれてるので

とても楽しいし、幸せです




意外と仕事出来る女なんですよw




ははは

自分で言うよね、相変わらず 笑




働く私 笑(誰が撮ってん目がハート



私、移動部門が決まるまで

頭の中で

人間関係で苦労せず

楽しく仕事ができる場所がいいと

思ってましてん

(子供服は私1人だったので

大変だったけど、気は楽だったから)



そしたら



次の部門のメンバーは

今までと違って我の強い人がいない爆笑

とても穏やか系揃い(私を含め)

願い通り、楽しくやれそうです




と、前置きのつもりが長くなりすぎた

本編書くのどうしようかな 笑



次にしようかなニコニコ