いくつになっても… | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

暇人は
ちょっと面白い事で遊んでますw




ちょっと前に教えてもらった


思い出してやってみた
BTSのメンバーを 笑


メンバーそれぞれの心相数は…
RM   ⑤③⑧
ジン ③⑦①
Suga ④③⑦
J-HOPE ⑤②⑦
ジミン ⑥⑤②
V    ⑥⑥③
ジョングク ⑧①⑨


詳しくは説明できないけど…
(皆さん自分で勉強して下さい 笑)


運命(助け合う存在・相性の良い関係)の関係にある相手が分かる表があるんですが↓

それをみると、この丸で囲んだ3人!
ラップチームじゃあないですかー!


⑤③⑧がRMで、④③⑦がシュガ、⑤②⑦がホープですってよ〜

さすが!素晴らしい✨ブラーボー!!
(喜び方の癖強めw)
出逢うべきして出会ったメンバーですね




そして、やはりこちらも運命の相手でしたよ↓


こちらは、ジミン⑥⑤②とV⑥⑥③
さすがクオズ♡
なんか嬉しいね〜
(日は浅いが短期集中で詳しくなったファンより 笑)




そしてそして
私の心相数は ②④⑥ なんですが↓

なんと!ジョングク〜♡

この色がついた場所にいる人とは
一生を支え合う運命の相手だとか …
喜ぶおばはん✋🏻 笑

(ユンギ達も近くにいるwww)


ジョングクとは基本数が同じ③⑥⑨(やっほー)
これも運命の相手らしいよ
私が言ったんじゃないよ
そう書いてあるんだもん 笑

※色んなところから画像お借りしました🙇‍♂️


占いはこうやって楽しむものです 笑



【追記】
今気づいたけど、うちの長男(もうすぐ17歳)
ジミンと同じ数字だった 笑
なるほど〜w