ゆる募✨スキル交換会 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

1月10日で仕事を辞める事が
昨日正式に決まった✨
やっと…である 笑


また働きには行くつもりなんだけど
ふと、自分でお店やろうかな
なんて思っちゃってw



きみちゃんの個展をやってた場所が
とっても素敵で
私もそんな所でお店を開きたい
そう思った


素敵な作家さんの個展を開いたり
作品を販売したり
ワークショップをやったり
ちょっとしたカフェにもなったり


私はオーナーになって店番をするだけ
あとはみんなにお任せで 笑


あぁ、そんなお店をいつか開きたいな



ところでオカメインコ



最近覚えたスキルや

今までやってきた事



どこかで披露したい

練習相手を探してる

もっと自信をつけたい

何かに挑戦してみたい…etc



そーいう人いると思うんだ〜



ね〜

みんなで一緒にやらない?



お金のやり取りではなくて

今回はスキルのやり取り




私は最近覚えたリフレクソロジーで

参加したい




少人数でワイワイおしゃべりしながら

のんびりゆったりと



みんなが やったり やってもらったり



ワークショップの練習でもいいよ

なんでもいいです

人前で話す練習とかねw



とにかく

場数を踏みたいそんな方



いませんかー?



・日にちはまだ決めてません

・少人数制(最大8名程度)

・場所は名古屋市近郊予定

・場所代はみんなで割り勘

・あとは自由



愛知周辺にお住まいの方〜

コメント下さい




家のカードはもしかしたら
こんな意味もあったのかもしれないなぁ