愛知 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

もうすでにだいぶ前の事の様で
今更ブログもなぁ…と思ったけど
一応書いたので思い出として残そうと思うUMAくん



昨日は愛知で初マルシェ
とても賑やかで楽しい会場になり
とてもいい気分で1日過ごす事が出来ました


イツメンから初めましての方、
メールのやり取りをした出店者さん達と
実際に会うことが出来て幸せでした


始まりはバタバタし、
イベント中はどの店もいつもお客さんがいて
なかなか声をかけるタイミングがなく
イベントが終わってから挨拶をするという
新しいスタイルを確立しました 笑


みんな暖かく優しい素敵な方ばかり
そりゃそうですよ
だって、私(達)がそんな人なんだもん
素敵な人しか集まりませんラブ


そんないいイベントになったと自負しておりますw



途中途中であのナイス ガイ アーティスト
“ DAISUKE HASHIDUME “
のライブを堪能するという
贅沢な1日でしたね♡



ただ、歌いづらかったかもなぁ(人-ω•`)
まるで、漫才師(お笑い芸人か)が
営業で変なところで漫才させられる
アレのようだったかもしれない…と


我に返ってふと考えると
大ちゃんの贅沢使いをさせてもらった
ホントにいい人だなぁと
感謝でいっぱいなのでした


大ちゃん
歌をみんなに届けてくれてありがとう!


最後に握手をしてもらった
大ちゃんの温かさと懐の広さが今も残る



私は言葉が少なくて
伝わって無いかもしれないけど
常に感謝しているよ


本当に昨日は素敵な時間をありがとう✨




そして、お買い上げくださった皆さま
手のひらリーディングを受けてくれた方々
本当に本当にありがとうございました!!
幸せサッチーになれました照れ


私を見つけてくれてありがとうw



〜余談〜
家に帰ったら次男にどんだけ売れた?何円になった?と、鬼のような質問攻めにあい
いくらで売ったのか、何個売れたのかと
うちには売上にうるさい部長がいて大変です💦
ノルマがキツすぎる〜 笑

でも、1個〇〇〇円で売りましたと答えると
高すぎる!と怒られました
お客様には仏様のような優しさをもっています 笑


↓気に入ったので使わせてねmaruちゃんw



出来る女


zoomで歌うちゃーちゃん♡


yotsu-ba☘と大ちゃんず

この私が着てる黒のジレ(ベストのロング版)
昨日の出店者さんのセントミサキさんで買いました♡

このワンピに合うベストやジレを探してたのをドンピシャで見つけたの!
そりゃ買いますよね〜🍒



良い出会いをありがとう✨