話を聞いてもらおう! | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

お久しどんぶりです🍚

私、
人前で話をするのが得意ではありません


特に自分の事を話すのが苦手です


だからずっとブログとか文章で書いてました


そうする事で自分の中の溜まってたものを
キチンと出す事が出来てスッキリ浄化出来たから


でもそれだけだといつまで経っても変わらない
文章では伝えられないニュアンスとかもあったり…
そこに時々ジレンマも感じてた


もういい歳だしこのままでもいいんだけど
でも変わりたかった
今なら変われそうな気がして…


それで大ちゃんの話を聞きに行った
そして自信を少し分けてもらった


そしたらTwitterでライブ配信が出来た
この私がライブ配信をしたなんて
未だに信じられない (大袈裟 笑)



そこで話をして聞いてもらうことに
少し味をしめてしまった


今までは聞くばっかりだったけど
たまには聞いてもらうのも悪くない


そう思ったら動かずにはいられない
ちょっと厄介なこの性格のおかげで 笑
とうとう始めてみましたYouTube☆


良かったら観てみて下さい
一生懸命喋ってます爆笑
まずは人に話を聞いてもらうとこから
始めてみます
内容はいろいろですが…お付き合い下さいw

(顔初公開か?!)




最新版はこちら↓