告知deマルシェ☆ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

先日、ある方のTwitterで
“オンラインマルシェ開催“という記事を
見つけました。
そのマルシェには参加する予定はないのですが


マルシェって、
会場にたくさんの出店者がいて
そこに更にたくさんのお客さんが参加する
そういうイメージでしたよね?

だから、
その“オンラインマルシェ“ “オンライン“
という言葉に
衝撃?というか興味が湧いたのですw
マルシェをオンラインでやるってどうなのよ
でもなんか、楽しそうじゃん⁈てね


それで、いろいろ調べまして
zoomで出来そうなことを知りまして
ちょっくらTwitterで呟いてみたら
「楽しそう!」
「やりましょう!」
「出店したい!!」
というコメントをたくさんいただきましたおねがい
(言ったよね?言いましたよね?)



なので、企画しようと思います!

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

第一回⁉︎それとも最初で最後の⁈
Maison de  marché】
(おうち デ マルシェ)

まずは、出店者さまを募集します
(これで集まらなかったら即終了〜w)

・物販、出品
・セッション(リーディングや占いetc…)
・パフォーマンス他
⚠️動物、飲食物、アダルト系や法で引っかかる物等は出店出来ません No!


日   時   6月23日の火曜日
             午後1時30分~4時30分(3時間程)
出店料  1人 1000円

↓こちらからお申し込み下さい。

募集人数は10名程度(+α)で予定してます
が、よく分からないので、とりあえずやりたいと思った方は応募してみてね♡


☆出店方法
zoomのグループ分け機能を使って、出店者サマをそれぞれに分けます。
お客サマはご自分の購入したい出店者の所へ行き商品(セッション・パフォーマンス等)を見て購入して頂く感じです


何分zoom初心者なので上手くできるか分かりませんが、開催日までに猛勉強します。
温かく見守りつつ、どうぞお助け下さいおねがい


◉お客de参加の方は後日募集したいと思いますので、少しお待ち下さいませ〜