芸術の秋 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

今日は、
息子達の合唱コンクール&文化祭でした。
中学生ともなると男の子の声が低く響き
女子の綺麗な高い声とのハーモニーが
凄く良かったです。
(ちょっと何言ってるか分かんないけどw)

1年生から順に歌っていき
3年生になるとやっぱり迫力が違い
成長してるんだなーと感心した母でした!
(ほんと文章下手くそか 笑)


あと、1年生の1クラスが
「怪獣のバラード」を歌ってて
ちょっと興奮 笑
思わず私も歌い出しそうになりました
(ウソ)


1日学校にいたら思いのほか疲れたのか
帰ったら眠くて眠くて
夕飯の準備しなきゃと思いつつ
少し寝てしまった母でした〜

チャンチャン♪


そして、先日個展を見に行った
お友達の京子ちゃんからお礼のハガキが
我が家にも届いてましたおねがい


ほんと可愛らしい…
この表情に憧れる〜


京子ちゃんのおかげで、
うちの中に可愛らしい絵が
沢山飾られるようになりましたv
とても幸せです!


こちらこそThank youだよ♡
これからも応援してまーすw