きっかけは〜♫ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

おはようございます。
今朝は6:30に起きました。
愛知の自宅からブログを書いてます。
(いや、いつもでしょwちょっと真似しました)


↑こちらが美樹さんのブログです


アーティスト橋本京子ちゃんが
パッケージデザインしたキッカケシャンプー。
京子ちゃんのブログで知り
気になってたので注文しました!


使用感!半端ね〜(どういう事?笑)


私、
元々リンスとかコンディショナーは
使わない派でして
シャンプーによってはゴワついたり
バザバサになってしまうんですが、
このシャンプー🧴
乾かしたらサラッさらなんですよー!
サラッさら♡
しかも全然絡まないしびっくり
仕上がりもふんわりしてる気もするし
すっごく良いです♫

その上パッケージは京子ちゃんの絵おとめ座
テンション上がる〜w
テンション上がりすぎて絵文字使いすぎ〜


一応写真載せてくね 笑



おまけも付いてたよ
手がヒバの香りがする〜爆笑
まるで森林にいるようですv


美樹さん、
ありがとうございましたクローバー