トムには私の守護神がついている(ハズ) | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

こんばんは〜
こんな時間🌝

[前置き]
うちで飼っている猫3匹の中で
トムはいつも私にべったりです。
べったり感が恋人のようですw
そんなトムにはスピ能力があります。
(動物だから当たり前か?)


[本題]
ところで私、
昨日辺りから咳が出て
今日になったら少し酷くなりまして
今は少し頭が痛うございますチュー

昼間熱計ったけど36.6度しかなかったので
とりあえず咳と頭痛に耐えます
24時間耐久レースです


さっきトム猫しっぽ猫からだ猫あたま
頭痛いの治してって念力で送ったら
スッと頭痛を和らげてくれました
これが猫スピですw


時間が経って
また痛くなってきたので
トムに癒してもらおうと思った矢先
寝てるおぷとん(注①)の上にトムが登ってきて
(重い)
私の手をベロベロ舐めてくれました
(猫です)
舐めてるトムにまた痛いの治してとお願いしました。
分かってるんだか、分かってないんだか
私の上を歩いて回った後(重い)
トムは私のおぷとんの中に入って行きました


少し頭痛が和らいだのは気のせい
ではないですよね猫あたまチラッ


注①  おぷとん
         可愛らしい京子ちゃんが言っていたので
         真似してみましたw

ただ今、可愛さ取得講座受講中(独学)
(そんな講座ないです。問い合わせてこられても困りますw)