♪けっつえきがったがた♪ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

おこんばんは〜🌙

裏で血液型の話が出たのでちょっと。


私は🅰️型
どっからどーみても🅰️型
っぽくないのですが…笑

でも実は細かいとこあったり
全体の和を協調したかったり
周りに合わせてみたり
結構🅰️型なんですよー
こう見えてー

だけど、
それ以上に面倒くさがりが強いのか…
だいたい🅾️か🅱️に思われがち。
それはそれでいいですけどねニコニコ
あんまりキチンとし過ぎなのは
好きではないので


子供の頃は逆に🅰️型にしか見られなかったな
人前では猫かぶるクセがあったから 笑
特に、そこまで親しくない人の前だと
ちゃんとしなきゃって無理してたかも…

大人になるにつれて
そーいうのが面倒くさくなって笑い泣き
しかも、大人って本当に仲の良い人とか
気の知れた仲の人とだけいればいいじゃん?
(仕事上はそーもいかないけど)
だから猫かぶる必要がなくなったのかもね
(納得👌)


私が1番🅰️型を発揮するのは
仕事の時かもしれません
特に今の仕事はそーかも。
商品の整理とか結構キッチリしたい

最初の頃、怖いパートの先輩に
「あなたが几帳面なのはよく分かった」
「でももう少し早く動けない?」
って言われたことあるもん(キツめに 笑)


🅰️型って人目につくとこはすごく几帳面だけど
人が見ない所は(家の押入れとか)
結構ぐちゃぐちゃって人多いよ

逆に、🅱️型のがキッチリしてるかも…
(あくまでも私の見解です)

ちなみに
私が…🅰️
旦那…🅱️
長男…🅱️
次男…🆎
三男…🅾️

てな具合で
見事に全血液型揃ってます 笑

これホント笑い事じゃなくて
大変なんだからー!

子供達がホント性格もやりたい事も
バラバラで
みんなで出掛けるとそれぞれが
一斉に真逆に走っていくからね🤣
捕まえるのが大変よアセアセ
協調性どこ置いてきた〜
まとまるって事知らないし…

でもでも
旦那と長男が同じだからいいじゃん?
て思った人!
はい、そこーー👇


そこが間違いよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
🅱️型が何人揃おうが
バラバラですからーーー!
自由過ぎて
逆に手がかかる 笑

🅰️型が2人いれば良かったのに…
トホホ


ま、そーは言っても
楽しいけどね爆笑
毎日大騒ぎさ〜



 BASE shopにて販売中⬇︎