最近早めに寝てるのだが、ベッドに入って一時間二時間たっても寝られないこと多くて焦る。
いろいろ考えちゃうんだよね。ナイーブになってんのかな笑
正月にも結構あって、でもリビングいったら兄が夜更かししてるから一緒にアメフトみて奇声あげてるうちに眠くなって寝られたんだけどねー。
てかねアメフトってものごつ面白いのよ!
確か一年くらい前のプレーオフの時にも書いたけど。
サッカーにも野球にもなんのテンションの高まりを見せない私でも、思わずこう手ふって喜んじゃう感じ?ラグビーより高まる瞬間が多いんだよね。
いろいろ書きたいけどたぶん理解者0だよね笑女子でアメフト見てる人あんまいなさそー
受験生じゃなかったら毎日見たいくらいの勢いです。
まあそんな兄も帰っちゃったから、今日はひとりで月曜からよふかしみてました。初めてみたけどめちゃくちゃ面白い!
今プロフィール帳渡されたら、好きなテレビ番組にこれ書こうかなってくらい
マツコ好きだなー村上くんもいい人そうだよね
関ジャニ∞あんまわかんない…この前上ハモしてた安田くんに興味がわいてるなうって感じ
そういえばこの前の借りたベストまだ聞いてないわ笑
最近の流行りは柴田淳さんのアルバム
声がすき。