東京ディズニーシーからの
お知らせです。
今回みんなが大好きハローニューヨークがは公演を終了しました。

うわーーーん。
今回ビックポップについて書こうと思ったが
それどころじゃない笑笑


みんな大好きハローニューヨーク
みんな大好きドックサイドステージ
トラブル祭のハローニューヨーク
夜露、床キャン、風キャン、雨キャン
長期リハブ、まさかのクリスマス演出あり。
一年だけのクリスマス演出だったな。



あのスニークから始まったハローニューヨーク…
2018年の夏。
夏イベのスニークが水害があり
中止になり
パーティーグラとハローニューヨークのみの
スニークでしたね…。
あの時初回が16時以降だったの覚えてます😔

あれから月日が経ち
気づいてたら終わってたのは悲しいですね…
でも本当に私は
毎回楽しめたので悔いはないです…








本当に楽しかったですね…

Twitterでも悲しみの声が沢山あがりました…
でもワンマンズドリームの時も悲しい思いをしたけど
ヲタクを黙らす
ベリミニが本当に強かったので
今回も期待しておきましょう笑笑

シー20周年だから新レギュラーを始めるのかな?
前回15周年時ビックバンドビートがリニューアルしたので
今年20周年の年にハーバーショーだけじゃなく
ドックサイドステージもリニューアルするのかな?
と予想ですがどうなんでしょう…

ですがこのご時世なので
本当にどうなるか分からないですよね…
本来ならシー20周年の情報出てるはずですが
まだナイトショーのみ…
通常なら春からスタートを今回は
シーの誕生日の9月からスタートされるのかな?
エンターテイメントが本当に危機的なので
是非早く終息して欲しいですね…



新しい情報に期待しましょう!!!!
グッパイニューヨーク
あーぴえんぴえん!笑笑