みなさんこんにちはおねがい


昨日はオリンピック閉会式でしたね


選手のみなさんお疲れさまでした

感動をありがとうキラキラキラキラ

体をしっかり休めてくださいね





さてさて

今朝 台風の強風で

通勤途中の道で大きめな木が倒れてましたよ


倒木で片側車線がふさがれてたので

避けてとおるのが怖かったですDASH!


これから台風の時期なので

みなさんも運転の際は気をつけて下さいね




ところで

この子は誰なんでしょうか



く動くので
ピントがあってないですが




カブトムシのメス?


カナブン?


大きさは3センチないくらい


植木鉢から出られず

もがいていたので

外に出してあげました


その後は

さっさと羽を広げて飛び去って行きました





いつか鶴のように

恩返ししてねニヤリ




他にも

別の日ですが

カマキリが植物の中にいましたよ



見事に補色になってるびっくり


ゴーヤの葉っぱにも

遊びに来てくれてありがとうラブ


小さな幸せをもらった気がしますピンクハート





ではではみなさま

素敵な夜を過ごしてくださいねキラキラキラキラ