みなさん こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます照れ



今回はスタンドミラーにカバーを掛けたので、ご紹介させてください音符






なぜ、カバーをしたかって?ニヤリ


部屋のアクセントに北欧っぽいものを持ってきたかったからっていうのと


夜中、鏡の前ってなんか怖くないですか?あせる


自分が写ってるだけなのにドキッとしませんかガーン


という2つの理由があったんです




布は 名古屋市名東区にある 


布伝説というお店で購入しました



品揃えが豊富だし、


オシャレな布も多いんですラブ



作り方はとっても簡単おねがい


三つ折にして鏡より気持ち大きめのサイズに縫って


プラスアルファーで上から5センチぐらいのところで 両サイドの前と後ろの布を繋ぎ止めてますウインク




これこれ 分かります?
黒い糸で塗ってあるやつニコニコ


引きで見るとこんな感じ


あっヤバイアセアセ 

白い糸で適当に手縫いしたのが見えてるポーン

とにかく これをすると鏡を使うときに後ろへひっくり返しても布が落ちることなく止まっているので便利です音譜


説明がヘタですいません照れ




布をひっくり返したらこんな感じニコニコ


いつもは寝室で使ってますウインク




ではではこの辺で


みなさん素敵な夜を過ごしてくださいね


今日もいいことが起きますようにラブラブラブラブ