最近、病院に行っても

めちゃくちゃ元気で

数値も安定してる

半年後の腎臓内科への通院も

忘れちゃうくらい笑


内臓整体を習い始めてから

どんどん世界は変わっていった


自分の身体の声を聞く

自分と向き合うと

病気はどんどん良くなっていく


病気は自分への気づきのサイン

これからも自分の身体の声に

敏感に反応していく