最近のこと最近、病院に行ってもめちゃくちゃ元気で数値も安定してる半年後の腎臓内科への通院も忘れちゃうくらい笑内臓整体を習い始めてからどんどん世界は変わっていった自分の身体の声を聞く自分と向き合うと病気はどんどん良くなっていく病気は自分への気づきのサインこれからも自分の身体の声に敏感に反応していく