7ヶ月ぶりの韓国旅行


まずは飛行機を予約

2月9日にマイルで購入


なかなかなマイルだな...。



当日の朝はまさかの雪でした

仕方なくタクシーで移動 トホホ

入国審査もなかなか人が多かった

今回はラウンジが使えたので行ってみました

初めは静かだったけどどんどん人が増えてきて
ざわざわな雰囲気になりました


JAL
091便
東京/羽田発  38日(08:20
ソウル/金浦着  38日(10:55

行ってきまーす✈️



富士山🗻が見えてきました



機内食は「メンチカツサンド」

朝からなかなかボリューミーでした



映画は全部観ることは出来ず

韓国🇰🇷へ到着


良い天気だね