4年ぶりに韓国旅行へ行こうかと思い

急きょ色々準備開始

 

思い立ったらすぐ行動

 

まずは飛行機の手配!

 

 

久しぶりのこのサイトを見た

 

マイルがあったので、私はマイルで購入

 

大人2名 78,000マイル

税金・燃油特別付加運賃など 38,980円

 

そして購入後色々発覚~

 

まずはワクチン問題

私2回しか打ってないからPCR検査の証明書が必要...。

ガ~~~~ン

 

パスポートの残存期間2か月28日

調べてみると3か月以上必要と言う文字...。

慌ててJALに確認してみました。

 

結果

心配なのでパスポートも新しく作りに行きました~

悩みに悩んでワクチンも3回目接種してきました~

 

フゥ~ッ・・・