今年は次女と長男が歯科矯正をしましたビックリマーク

費用は次女が70万(笑)
長男が30万ゲロー

しめてワンミリオンダラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、やっぱり歯は命ニヒヒ
芸能人じゃなくても歯は命くらい大事笑い泣き

私自身歯がガタガタなので、子どもは絶対にきれいにしてあげたいと思っていました。

なので、後悔はありませんが、支出ごゲロヤバですゲロー

これだけかかったので、もちろん医療費控除を使いたいので今年は確定申告いたします。
やったことないから、今YouTubeで勉強中。

いやー、今の時代はいいっすねデレデレ
調べたいことは、X、YouTube、で検索すれば一発ちゅー
本当に助かりますドキドキ

医療費控除使うと、ふるさと納税も確定申告しないといけないみたいだから、今年は面倒くさそうチーン
ダメよ、ダメダメニヤニヤ面倒くさいはNGワードよウインク

何事もしっかり調べてやろう!と思ったときにすぐに行動に移しましょうちゅー