おはようございます☺︎

もうすぐ運動会ですっ

お兄ちゃんは白組
ユウユは赤組

今年も別れたーーーΣ(゚д゚lll)

そうなると毎年
「ママはどっちを応援するのー」とよく聞かれます

もちろん「両方」と答えるのですが
うちの子どもたちは納得してくれませんめんどくさい…


ユウユの学年2年生は
全員で表現(ダンス)をします

若い先生の学年なので選曲がとても良く
セカオワのRPGになりました

ユウユとよく聞いていた曲だったのでユウユもすんなり練習には毎日行けています

お兄ちゃんのクラスは
地元の盆踊りに使われるダンス

これは四年生になると夏祭りに親子で踊らなくてはいけなくて、私も練習しなければなりません


でもやっぱり運動会が楽しみなようで
お風呂でも運動会の歌を歌う子どもたち…おねがい


↑全校で運動会が始まる前に歌合戦をするのですがこれがまた盛り上がります爆笑

晴れますように照れ