こんばんは。

やっと38枚目のアライナーから解放されました!1ヶ月以上同じものを使うのまあまあキツかったです笑い泣き


わたしだけかもですが、着色もですが、アライナーが噛みしめで傷だらけでギザギザして泣違和感だらけだったんです。


2ターン目は全部で13枚です。

10日で交換なので、4ヶ月と10日。

夏ごろの終了予定ですね照れ


アタッチメントも少しだけ減りました花

1ターン目はほぼ全部の歯についていたので、少しでもなくなると嬉しいですおねがい


以前にオープンバイトが気になることを書きましたが、今回は歯列弓がすこーし狭くなっていました。以下アライナーの画像あります。

お目汚し失礼いたします。

今回は5か所IPRしました。
装着感もぴったりフィットしていてほどよい締め付け感で痛みもありません。

13枚でどこまで並ぶのか楽しみですラブ