ハロー( ´ ▽ ` )ノグリーンハート流れ星



まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?



GreenParksというブランドで

いつも通りにお買い物🛍して何かいいのないか

探してました。



そしたら、派手なアニマル柄発見(☆∀☆)



セクシー路線ねらえるし、

クールにも着れる😎



よく見ると、、、!!




LOVE BOAT



りおんが高校生のときに読んでたファッション雑誌で憧れていたギャル系ブランド !!



昔、大人気だったブランドです。



調べたら、最近また出回ってきてるようです!爆笑



嬉しくてGreenParksでLOVE BOATのスカートを購入しましたびっくりマーク目がハート目がハート目がハート



じゃーーーん❣️





​レオパード柄スカート



これ可愛い目がハート❤️



こちらの商品です。⬇️⬇️⬇️









秋冬は靴下履いてギャルっぽく(๑ơ ₃ ơ)✨



チア風にしても可愛🤍🤍



レオパード柄は一枚持ってるだけで、大人の女度を一気に上げてくれる!



お呼ばれしたときに一つ持ってるだけでセクシーにエレガントちっくにもなれる!



秋冬マストアイテムだよね❤️




LOVE BOATの商品を貼っておくので是非、チェックしてみてください✓...😊❤️










他にもこんなレオパードグッズありますよ❤️



バッグなんて可愛🥰












コーディネートしてみました😊🤍🤍










まだ暑いから半袖( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



お腹のタポタポがピンチ(><)!



秋の美味しい誘惑今から恐怖です!笑



レオパード柄もシンプルなお洋服と合わせれば、コーデしにくいなんてことなーーい!!!宇宙人くんピンクハートグリーンハートイエローハート



やっぱりミニスカは一気に女度上げるよね雷!



このバッグもLOVE BOATのスカートと一緒に買いました。










こちらです☺️❣️










キラキラ輝いてて本当に存在感あるののの(*´艸`)



Green Parksの商品も貼っておきます✋❤️









何着てセクシーさをアピールしてこうかなくちびるハートハート



それでは、ばーーい❣️❣️

ごきげんようピンクハートキラキラキラキラ