羽田空港 1/22 | どうにかこうにかNAF ATSUGI

どうにかこうにかNAF ATSUGI

やる気が起きないね... 厚木から艦載機が去ってしまって... たまに来てくれても都合が付かず... いつか良いことあるかな! ほとんど、放置してますが、気が向いたら記事を上げるかも。何か書いとかないと、後で写真見てもなんだか思い出せなかったりするので。

前に羽田に写真撮りに行ったのはいつだったかと、記事を見返したら2017年。そんなに行って無かった?旅行で羽田を使ったけど、写真は撮りに行ってなかったかも。写真を見返しつつ、行ってたら何か書いておかないとね。

 

やはり、コロナの間は感染が気になったんで、空港など人混みには行かないことに。今も、インフルとかもあるんで注意が必要ですね。今朝、FR24見てたらITAのスペマが!月曜なら混んでないだろうし、デッキなら外なんで良いかと出掛けて来ました。

 

JA874A 787-8(B788)   NH38 ITM -> HND  ANA Future promise Livery

 

JA614J 767-346ER(B763)   JL117 HND -> ITM Tokyo Disney Resort 40 Livery  

 

B5943 A330-243(A332)   MU537 SHA -> HND eastda.com Livery

 

JA01WJ A350-1041(A35K)

JAL ハンガー前に駐機してました。A35Kに乗って海外旅行に行きたいところですが、こうも円安ではね...。って、円高に戻る事はあるんだろうか...

 

EI-IFD A350-941(A359)   AZ792 FCO - >HND Born to be Sustainable Lovery

 

 

OH-LWR A350-941(A359)   AY61 HEL -> HND Bringing us together Sticker

 

JA73NG 737-86N(B738)   BC12 FUK -> HND Pokemon Livery

  

 

他にもいろいろ見れましたが、遠すぎたり、動いてなかったり、角度悪すぎだったり...

 

もうちょっと粘りたかったんですが、雲で陰って来てしまったんで撤収しました。

羽田も良いけど、成田もたまには行ってみないとね。