新田原エアフェスタ 2016 6SQ | どうにかこうにかNAF ATSUGI

どうにかこうにかNAF ATSUGI

やる気が起きないね... 厚木から艦載機が去ってしまって... たまに来てくれても都合が付かず... いつか良いことあるかな! ほとんど、放置してますが、気が向いたら記事を上げるかも。何か書いとかないと、後で写真見てもなんだか思い出せなかったりするので。

行停止になっていた超蜂さん達ですが解除になったようです。で、今日の厚木は楽しめたとか。私は仕事で音しか聞けませんでした...。廊下を歩いてるときにハリアーの音を聞いたと思うのですが窓からは見えず...。休みの日に来てね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

昨年の事があってか今年は山側からの進入でバーナーも焚かず...。

 

T&G 滑走路の側から撮ってみたいな~

 

 

 

さようなら~

高速ローパスもありませんでしたね~。天気が悪かったから致し方ないかな。