方法は一つではない。方法はたくさんある。 | チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

神や宇宙からのチャネリングメッセージをシェア
2022年にチャネリング鑑定を卒業し、現在はチャネラーとして活動中。

たまに、神様からも、モナドさんからも、

 

 

方法は1つじゃない。

 

 

もし今の方法がうまくいってないなら、

 

 

違う方法を試しなさい。

 

 

その方法がうまくいかないから、私には向いてないと結果付けるのは、時期尚早。

 

 

方法はたくさんある。

 

 

出来ることはたくさんある。

 

 

あとは、やるか、やらないか

 

 

みたいなことを、何度も言われたことがあります。

 

 

・・・って事で、私も別の方法を模索してみようと思います。

 

 

9月からオンラインでの通話鑑定をやってみて・・・

 

 

少し時間的に厳しいなと。

 

 

※身体や心がしんどいのではなく、時間的です!!鑑定は、楽しくやらせて頂いております🎶

 

 

というのも、我が家の末っ子が、まだ3歳なのでね・・・

 

 

午前中は学校ですが、午後は家にいるので、鑑定時は、誰かに見ててもらう必要があり、

 

 

見ててくれる人もいるから、大丈夫だと思っていたんですけど、

 

 

何と言いますか・・・3歳児の反抗期的なものがありまして、なかなかスムーズにいかないこともしばしば。

 

 

復活するタイミング早かったのかな?とか、モヤモヤしていた時期も合ったんですけど、

 

 

神様やモナドさんからも、方法は1つじゃないぜっ!!って事で、

 

 

LINEを使用した、チャット(メッセージ)鑑定もやってみようと思います。

 

 

メッセージ鑑定の場合なら、「一旦ストップ!」が可能なんですよね・・・。

 

 

通話鑑定中に、「ちょっと一旦ストップ!」は、不可能なので・・・。

 

 

またメッセージ鑑定なら、子供達の就寝したら、やることも可能なのでね。

 

 

あと私は今まで、メール鑑定でやってきたので、もしかしたら、通話よりもメッセージのやりとりの方が、緊張せず、お好みな方もいらっしゃるのかな?とも思いまして。

 

 

そんなこんなで、早速、準備中です。

 

 

 

通話鑑定も引き続きやっていきます!

 

 

ラインを使ったメッセージ鑑定も、まもなく、開始しようと思いますので、もし、興味がある方は、ご利用下さいませ🎶

 

 

 

 

みなさんも、一つの方法が上手くいかなかったからと、すぐ諦めたりせず、別の方法を模索してみて下さいね!!

 

 

とわいえ、「それはあなたに合ってない!」という時もありますけども・・・。

 

 

自分の場合は、どっちだろう?? と悩むことがありましたら、ぜひ個人鑑定にて、あなただけの正解をアドバイス致します🎶