モナドさんから、誕生日を迎えた私に、メッセージ。 | チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

神や宇宙からのチャネリングメッセージをシェア
2022年にチャネリング鑑定を卒業し、現在はチャネラーとして活動中。

人生を楽しむとは、挑戦することを意味します。

 

なので人生を楽しむためには、覚悟が必要です。ただ寝ていていい訳ではありません。ただゲームをしていることが楽しいのとは、訳が違います。

 

 

宇宙が言う「人生を楽しむと」は、あなたの人生を楽しむために、色々と挑戦することを意味しています。

 

 

・・・まずはここからが違いますね。

 

 

何もしないでお金がもらえて、寝ていたら、人生が進むことを、期待していますか??

 

 

それが楽しい事だと思っているんですか??

 

 

そんな日が1日あっても良いとは思いますが、それが365日続いて欲しいと、本気で思っているのですか??

 

 

 

何のために地球に来たのか?何のために生まれてきたのか??

 

 

 

ゲームをするために生まれてきたのですか? お金を稼ぐために、地球に生まれてきたのですか??

 

 

 

そこを理解せず、浅はかに、私もただ楽しいことだけをして過ごしたい!と、何も考えず期待するのは・・・、我々からすれば、何のために生きているんですか?? あなたの心臓は、何のために、今日も、今も、必死に動いているのですか?? と、問いかけたくなります。

 

 

あなたたちは、生きることを楽しむために、地球に生まれてきた。すいもあまいも経験したくて、地球に生まれてきた。

 

 

何もしないで、ラクをするために、生まれてきたのではない。 

 

 

ぜひ、すいもあまいも、失敗も恥ずかしいことも、たくさん経験して、地球で楽しく暮らして欲しい。

 

 

 

以上。

 

 

==================

 

「楽しい」の定義が、我々人間が思っているのと、宇宙や高次元の人たちが思っているに、だいぶ差がありますね。

 

 

地球と宇宙の差。

 

 

本来では、宇宙の定義が正しくて、真実なのでしょうが、

 

 

地球においては、もはや、人間が抱いている定義の方が、合っていると感じてしまう。

 

 

何というか、大勢の意見が正しいと思ってしまうのと似ている。

 

 

はてさて、どう生きるか?

 

 

今年も、しっかりと生きていこうと思いました。