YouTube更新「レムリアのエネルギーを浴びてみた」 | チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

神や宇宙からのチャネリングメッセージをシェア
2022年にチャネリング鑑定を卒業し、現在はチャネラーとして活動中。

こんにちは。

 

 

今回のYouTubeは番外編で、レムリアについてです。

 

 

私は、レムリアとは無縁(たぶん。。。)なので、話すネタがないと思って、私は家にいて考えていたのですが、

 

 

そういえば相棒のエリさんは、過去世がレムリアと言っていたから、過去世と繋がっちゃおうかしら♪って思った時点で、

 

 

繋がっちゃって・・・というか、私の所に、レムリアの天女さんが、いらっしゃっいました。

 

 

レムリアが放つ愛のエネルギーを浴びさせてもらいつつ、でも気になる事があって、

 

 

その部分を、YouTubeの動画を回しながら、チャネリングしました。

 

 

レムリアの天女さんが、伝えたかったメッセージとは??