メールセッションを選んだ理由 | チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

神や宇宙からのチャネリングメッセージをシェア
2022年にチャネリング鑑定を卒業し、現在はチャネラーとして活動中。

こんにちは、スピリチュアル占☆ホシルナです。

 

占いの提供方法は

星対面だったり

星電話だったり

星メールだったり

星チャットだったり

 

と、現在は色んなツールがありますよね。

 

 

それぞれには、それぞれの良さがあり、おそらく得意・不得意もあると思います。

そんな中で私はメールセッションを選んだ理由。

 

そ・れ・は・・・

 

消去法で残ったのがメールセッションでした

 

対面セッションを多くやってきましたが、有料で提供するようになってから、相手のネガティブなエネルギーを、どうにか取ってあげたいと思い、たくさんたくさん吸ってあげていました。そうです、今もそうですが、私は自分を通してしか、相手の負のエネルギーを取る方法を知らない…。何かを学べば自分を通さず放つ事が出来るんでしょうけど。

 

なので対面を多くやるのは、身がもたないんです。

 

うすうす感じていましたが、やはり先生にも言われました。

「あなたは感じる力が強過ぎるから、占い師には向いてない!身をほろぼずよ!」って。

 

電話も同じです。対面よりはマシですが、相手の感情が強いと、1日何人もセッションを受けるのはムリです。

 

次にチャットセッションをやってみましたが…

 

相手とコミュニケーションをとりながら、話を聞きながら、楽しい感じはしましたが、時間や文字数に限りがあったり、急かされている感があって、早く文字を打つのに必死になり、なんだか天使の声が入ってこない。

 

そこで辿りついたのが、メールセッションラブラブ

 

文面からもエネルギーを感じ取りますが、まー、大丈夫です!

そしてお返事出来る時間を教え、お客様から了承得て、子ども達が寝た夜遅くに返事をする事が出来るので、落ち着いて出来ますし、時間も気にせず、伝えてあげたい事を全部メールで書いてから送付します。文面からのエネルギーだけなので、1日数人セッションを行っても、私的には平気でしたOK

 

あーーー、ようやく辿り着いた、自分に合うセッションの方法ブルーハーツ

 

「占い師なんて、あなたに向いてない!!」と言われた時は、どーしようかと思いましたが、ようやく今の自分で、無理をせずに、人助けというか、世の中への恩返しが出来る方法に出会えて、ホッとしていますグラサンハート

 

 

以上です。ではまた☆

 

■ご提供中セッションメニュー■