ミニライブ!@IKEDA | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

気まぐれ日記です
ナースのつぶやきもあり☆

7月7日 日曜日

私は池田町へ


ワイン城50周年行事がありました

そして行事のトリを務めたのは

『DREAMS COME TRUE』!٩(ˊᗜˋ*)و



曇り空でした

時々、霧雨やポツポツ雨も降りましたが

心地よい風も吹いて気持ち良かったライブでした



晴れていたら

日高山脈や平野が見える良いところです



会場では、ワイン 葡萄ジュースが飲み放題でした

美味しかったですよ

酔っ払いがたくさんいました(笑)





キッチンカーもたくさん来てました


全国からドリカムベィビィーズが来ていました!

隣にいたご夫婦は千葉から来たとか!

嬉しいですね!少しお話しして和みました!


楽しい1日でした!

結構、歩いたのでちょっと膝がやられてしまいましたが💦

今日は湿布たくさん貼って出勤しました

少し体力つけないとぉ〰︎😅