お仕事復活!(アルバイト?) | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

気まぐれ日記です
ナースのつぶやきもあり☆

3月に退職して

実家片付けしながら

好きなことをしよう❤️

と、思っていたけど

同業のお友達のお誘いを受け

お仕事復活してしまったぁ〜💉


ハロー◯ークにも通っていて

貰えるものはもらいたいと

思っていたよ 


実家の片付けのほうは

まもなく仏壇終い→実家片付け(業者)

→解体見積もり→解体工事

と、進んで行く予定

まだまだ落ちつかず…

そんななか

復活してしまったお仕事


現在、試用期間で週3日

時間数がそんなにないため

失◯手当金をもらえることに〜

へぇー知らなかったわー


私的には

週3日で働くのがちょうど良い感じ

しばらくぶりの内科

心電図とかあるけど

検査技師さんがいるので

面倒な検査はそんなにない!

まぁ働きやすいかなと思うけどね


職員さんたちも良い人ばかりで

今まで働いてきた中で1番良いかも⁉️

自宅からも近く

時給もまあまあ👌

あとは、私が覚えることが遅いことが問題かな😅

なかなか、頭に入って来ないね

まぁそれなりにやっていくわ


ただ、

職場仲間は

いつ正職員になるのか? とか

いつからフルタイムで働くのか? とか

ずっとここに居てね とか〜

色んなことに対して期待大な感じ 


私はゆるりと働ければなぁ〜…


ごめんなさい、やる気なしの私で…