ピンクキューピー | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

気まぐれ日記です
ナースのつぶやきもあり☆

新しいポーチが出来上がりました!

ポーチ好きな私です😅


今回はファスナー端が外に出ているタイプのポーチ

教えてもらったYouTubeを見ながら作りました

裏布がごわごわしなくてなんかスッキリしたポーチ

タグを付ければ良かったね

ピンクキューピー柄も形にするとなんか可愛いです!



ファスナーにマチがついてます




裏布はドット柄



はじめての外付けファスナー

なかなか良いわ😁


ファスナーの色を変えて

楽しみながら作ります!


イヤー寒いんですけど💦

もう耐えられず

暖房つけました

やはり北国は寒いね