今年もよろしくお願いします | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

気まぐれ日記です
ナースのつぶやきもあり☆

今年もよろしくお願いします☺️


令和6年ももう13日も過ぎちゃいましたね

私は冬休みを堪能してます

仕事は来週からなので充分堪能しました


札幌へ日帰りでお買い物もして来たり

おうちで断捨離したり

今年お初モノのポーチも縫ったりしてました

そのポーチが可愛いキューピー柄!


手持ちのタグも縫い付け

可愛らしく出来上がりました


ポケットも付けてみました

これは中布も同じ生地を使ったのでかわゆすよ


札幌でも生地を買ってきちゃいましたよ😅


クマちゃんカフェ?

そして、たまご柄!なんか変わった生地だったので

おもわずお買い上げ!

USAコットンなので少々お高めでした

あとは、発色が綺麗なファスナー!これは早速、キューピーポーチに使ってみました!ピッタリでした!


今年もできる時に少しずつですが

縫い物に励みたいですね


今年もゆるりとよろしくお願いします