スターシードの皆さん、こんにちは。


金曜日通院してる、とこから、

電話があって、

その人と通話してると、

すごーーく、圧力みたいなエネルギーで、

今後、通院どうするか?

とか、言われて、


なんか、ねじ伏せられた感じが、したんですね。

通院してる病院は、ケースワーカーの類いの人がいなくて、

都合悪いから置いてないということだと

思うのですが、


他の医院を探したりもしてて、

人格のいい先生のとこに、

移ろうかとも考えたり、

ただ、口腔外科に行く場合は、

紹介状書いてもらわないといけなく、


今の病院からの、

移動が、簡単に移れなくて、

困っております。


通話した病院のスタッフが、

かなり波動悪くて、

どっと疲れました。

説教されたような、

大学病院だと、医師もピンキリなんですよね、😩😩😩


まっ、個人の歯科医院みたいに、

先生には、愛は、ないです。

流れ作業なので、愛とか信頼とか、

なくていい、病院なんですが、。


土日は、外出しなければよかったかな。

ほんとに眠たくて、

人混みは、疲れるし、

エナジーバンパイアばかりで、

都会に住んでると、疲労感が、ますばかりで。


残ってる歯の被せ物を、したんですが、、

噛むと、少し痛くなるかな、

これも、抜歯かなと?

感じたり。


そういうこともあって、

すんごく疲れたと、いう感じです。


今の病院は、他に変わりたいのが

やまやまなのですが、

考えてみたら、

今の問題の歯たちが、

片付いてからに、するほうがいいのかと。

コストや、時間、出費を考えたら、

そうなりますね。

もう、地球って、嫌だな。