あー、2本目終わりました。

とういうか、また、予約して一週間以上待ちかなと、

思ってたけど、

Drから即、抜歯?

ですか?、😯😯😯


Dr.のテンションに合わせず、

私はやはり、暗いままで、話しは、

低めにしてた。


なんで、前の先生を変えたのかというと、

波動の観点から、見て、

かなり、先生の波動入っちゃうんですよね、

結構、抜歯後、3日間とか、まとわりつくような、

パーソナルゾーン、入り込みすぎて、


それと、もう一つ、リーディングを、

ざっくりしてもらったら、

なんか、縁が、深い?

いやいや、また、過去生からの関係だと、

もう、嫌かなと、思ったし、

もう、過去生を知りたくないかなと

感じたし、この方については、深くリーディングとか

何もしたくないな、と感じてて、


現実で、手一杯だったので。


ただ、早めに抜歯が、終わって良かった🙂🙂🙂🙂

30分で終わったし、

あと、固いもの以外で食事しないと

いけんし、

帰り道で、、サブウェイのパンを、買って、

夜に、食べようかと。

前回も、サブウェイだったっけ。

サブウェイ好き❤️なんですね、

柔らかいものって?なんだろ、

シュークリームとか、クリスピードーナツとか、

明日。おやつを買いに行こうかと。