芸人は、そもそも、

まともに、愛がないのでは、ないか、

松本人志は、悪の根源として

芸人に限らず、日本の男性の、醜態を

晒してる感じがする。

女を物としか見ない。

女を自分の欲求のはけ口とする、

女をぞんざいに扱う。

女を快楽としての道具としか見れない。

女をひとりの人間として見ない。

自分の欲求が、果たせないと、すぐ逆ギレ、

暴力を振るう。

 

ほんとに、霊的見ると、低すぎる、

良心の呵責のかけらもない。

先輩なら、後輩に知恵のある言葉もかけられない。

後輩も、クズはかりだから、自分の出世しか

考えられず、金のことね。

腐った先輩のことでも、言う事を聞き、

使いパシリに、従う。

やってること、不良の中学生以下やんけ。

 

お笑いって、そもそも、くだらないとは、

感じてたけど、

中身のないお笑いしか、できなく、

ただのエゴイスト集団しか、見えない。

 

松本人志を、はじめ、

日本の男性は、女を道具としか

扱えない。

愛や、高尚さのある付き合いのできない、

男たちばかりが、日本には大勢いる。

だから、腐っていく。クソ以外の何者でもない。

ホ・オポノポノのヒューーレン博士が、日本の男性は、

電車で、大股開で座ってる姿を見て、

違和感を感じた記事を見た。

ほんとに、日本は狂ってると、

私も感じた。

女を大切にしない国は、滅びる。

ヒューレン博士のかいてあったことは、

真実だ、

日本は、とっくに終わってる。