お風呂は、夜に入浴して、副交感神経ほぐして、布団の中に入るのがいいんやけど。
今日、昼3時に銭湯で入浴をしたら、

この時間だと、とげトゲした人もいなく、人も少なく、

着替えるときに、邪気も受けないで、この銭湯をでることができた。

ふうーー

いつもの時間に行くと、古臭い昔の魂、高齢者が多くて、しゃべるわ、

落ち着きがなく、湯船で内観できんのよ。

エナジーバンパイアが多くて、

風呂から上がると、着替えてる時に、とげとげしいエネルギー感じるし、

せっかく風呂入ったのに、きてる人のエネルギ^-で、

皮膚の細胞が

せせこましくて、邪気を受けたのか、すっきりしなくて。

なるべく逢わんようにしてるけど、高齢者は、ゴキブリのように

集まる、湧くので、

疲れてしまう自分がいた。

風呂の時間、考えて入らんといけんなーーーー

家の風呂で入ってもいいねんけど、

夜、入ると、換気が大変で。

なんか、考えんといけんな。