こんばんは、小池ユタです
みなさん今年の夏はフェスにいきました

僕は夏も終わりの9月1日に夏の終わり駆け込みフェスしてきました
SWEET LOVE SHOWER 2019です
こんな感じで見て回ってました
後半は詰め込みすぎてところどころは
最後まで見れずに移動してました。。
たくさんのバンドを見ましたが、
個人的には目当てにしていたのが
King GnuとTempalayの2バンド
この2バンドはめちゃノれる。。
おしゃれなだけじゃなくてノれる。。
音が気持ち悪いのも好きです。
さて、そんな2バンドを見れたので
大満足
ではあるんですが、、
King Gnu最初はアレンジなのかなと
思って聞いてましたが、それにしては???
と思うところが結構多かった気がします。
だいぶリズムぶれてたりFlash!!!の終わり
分からなくなってたり、、
引っ張りだこで忙しそうなので、体調とか
コンディションとかもあるんでしょうか
SWEET LOVE SHOWER 2019に来てた方々の
反応を見てみましたが、King Gnu最高
という声以外は見れなかったので、
僕の耳がイかれていた可能性が大ですね
そんなことは思いましたが、僕も
King Gnu最高だと思ってます。
また見に行きたいです。
Tempalayは夜に聞けてとても良かったです
フェスは酒を入れてしまうと体調が不安なので
控えてたのですが最後に見たTempalayの時
だけはお酒を我慢できませんでした。。
これからもっと大きいステージでやることに
なりそうなバンドでこちらもまた見たいな
と思いました
謎評論を終えたところで、
僕らドラリ座は今月2回のライブがあります。
楽しい夜になると思います。
ぜひお越しくださいね
夏フェスはエモい。それにつきた1日だったなあ。
それでは〜


