駆け込み夏フェス | ドラリ座の座談会

ドラリ座の座談会

ダンスロックバンド「ドラリ座」のメンバーが綴るブログ。

こんばんは、小池ユタですドラム

みなさん今年の夏はフェスにいきましたはてなマークはてなマーク
僕は夏も終わりの9月1日に夏の終わり駆け込みフェスしてきました自転車

SWEET LOVE SHOWER 2019ですギター
こんな感じで見て回ってました目
後半は詰め込みすぎてところどころは
最後まで見れずに移動してました。。叫び

たくさんのバンドを見ましたが、
個人的には目当てにしていたのが
King GnuとTempalayの2バンドキラキラ

この2バンドはめちゃノれる。。
おしゃれなだけじゃなくてノれる。。
音が気持ち悪いのも好きです。

さて、そんな2バンドを見れたので
大満足ビックリマークビックリマークではあるんですが、、ヒミツ

King Gnu最初はアレンジなのかなと
思って聞いてましたが、それにしては???
と思うところが結構多かった気がします。

だいぶリズムぶれてたりFlash!!!の終わり
分からなくなってたり、、

引っ張りだこで忙しそうなので、体調とか
コンディションとかもあるんでしょうか雨

SWEET LOVE SHOWER 2019に来てた方々の
反応を見てみましたが、King Gnu最高ビックリマーク
という声以外は見れなかったので、
僕の耳がイかれていた可能性が大ですね叫び

そんなことは思いましたが、僕も
King Gnu最高だと思ってます。
また見に行きたいです。

Tempalayは夜に聞けてとても良かったですキラキラ
フェスは酒を入れてしまうと体調が不安なので
控えてたのですが最後に見たTempalayの時
だけはお酒を我慢できませんでした。。ビール

これからもっと大きいステージでやることに
なりそうなバンドでこちらもまた見たいな
と思いましたキラキラ

謎評論を終えたところで、
僕らドラリ座は今月2回のライブがあります。
楽しい夜になると思います。

ぜひお越しくださいねギター

夏フェスはエモい。それにつきた1日だったなあ。

それでは〜パー