一気に冬が深まりました。


はじめまして


細木博子と申します☆


さむっ❄️と震えながら

未だに衣替えをしておりません(笑)

そんな私ですが、、

ここのところ縦列駐車の朝を過ごしております。

私のお腹の上、大渋滞の日々(笑)






なかなか移動していただけない猫🐈バスの

おかげで、寝坊しがちな日々(笑)


なんだかんだ言いながら


この重みと温もりがたまらなく幸せな

アラフィフヒーラーの

日々の営みをゆるりと綴ってまいりまする。


こんな日は

温かくしてまったりと外気と部屋の温度差を楽しんで下さいね。


運気上がりますよ^_^


#猫のいる暮らし

#キジトラ

#はじめまして

#猫が大好き

#ヒーラー

#カウンセラー