18日から始まったセンバツ大会

応援する高校は第一試合で始発でも

間に合わないため万が一

雨で順延があっても大丈夫な様に

2泊3日で滞在し応援する高校の

試合観戦予定でしたが

何と2日雨天中止で試合を見る事なく

帰路に{emoji:char3/020.png.ガーン}ホント残念でした


観戦前日の甲子園、天気は最高でしたが


対戦カード見るだけで興奮します


宿が球場近くでしたので夜の散歩しながら

球場へ、夜9時過ぎでしたが月も出て

雨降る気配はなかったのですが


翌日雨{emoji:char3/018.png.えーん}、そして翌日も雨で

観戦出来ませんでした


私のセンバツ応援観戦はゲームセット

夏にまた戻ってくる!と言い聞かせて

帰宅の途につきました{emoji:char3/019.png.てへぺろ}


数日前の出来事でしたが、帰宅翌日から

年度末です多忙になり今頃のブログと

なりました。