ヨンハ、2008年9月 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

2008.09.28  ヨンハは、クォンサンウさんの結婚式に参加しました。

 

 

 

日本とは違い、韓国では、結婚式には、正装ではなく、カジュアルな服装で行くようです。

 

母国で「オンエアー」を終え、日本では、2008年夏にSFJファンミ「テンテンクラブ」を終えた後の時期。

 

 

お帽子もサングラスも良くお似合い。

コートの大きな襟、素敵だキラキラ

 

このスタイル、本当に良く似合って素敵ですよねラブラブ

 

記事のタイトルには「ファッション感覚を誇るパクヨンハ」とあります乙女のトキメキ

 

 

 

ヨンハより一つ年上のクォンサンウさんは、22歳の時に、ファッションモデルとしてデビューされたそう。

 

ごく最近、来年の春夏コレクション(ファッションショー)に来られた時のお写真。

 

                           2024.09.26

 

48歳、お変わりないですね。 

今では、二人のお子さんのパパだと。

 

ふと、ヨンハもこんな感じなのかも、、と思ってしまいます。

 

 

 

全然違う話:ドラマ「善徳女王」

 

男の方は、似たような衣装が多いので、人物の区別が、、あせる

 

名前も付いてゆけず、人物相関図も内容も良く分からないまま、楽しく見ています^^;;

 

 

私が楽しみにしているのは、

ミシル亡き後?登場するらしい、キムナムギルさん演じる「ピダム」が、いつご登場かと爆笑ドキドキ