ヨンハ ♪sometime発売記念イベントがあった日 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

ばたばたしていて、アップが遅れました。

もう少しで、忘れるところだったあせる

 

 

2005.07.20は、大好きなアルバム"sometime"が発売され、横浜ランドマークで発売記念イベントが開かれた日。

 

始発電車に乗って横浜まで行き、7時頃だったか、やっと会場に着いた時は、もうメチャ混み状態。

上の階まで、超満員状態でした。

 

徹夜組がいたそうで・・・・

 

やっと3階まで行き、手すりの前に30センチ四方のスペースをやっと確保できたのでした。

 

午後2時の開演まで、待ち続けること7時間。

ほとんど身動きできない状態で、周りの方と、色々お話した記憶も、もう遥か遠い彼方に~~~

 

 

今、久しぶりにCD聴きながら、これ打っています。

 

セブ島で撮った、ジャケットとか、色々な動画とか・・

 

ファンが会場で今か今かと待っている間、実は、外ではヨンハがシーバスに乗って、女性誌の取材を受けていたとか、次々に思い出す。

 

 

♪ワインレッドの心  ♪LALALA LOVE SONG  ♪RUN  ♪瞳をとじて  の初々しいカバーキラキラ

そして、♪初めて出逢った日のように、や♪Fiction のニューバージョンも乙女のトキメキ

 

 

♪初めて・・は、オリジナルのイメージが強いですが、

ちょっとボサノバ調の❓ニューバージョンもなかなか良いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの熱狂的な日から、もう19年も経ったとはね....