ヨンハ"InStyle"の時 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

韓国雑誌"InStyle"  2008年7月号には、これまでとは違った雰囲気のヨンハがいましたね。

 

撮影したのが、2008年5/19頃で、ちょうどドラマ「オンエアー」が終わった直後でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「オンエアー」のイギョンミンPDとは、がらっと違った雰囲気や表情メラメラ

 

これも、ヨンハが良く言っていた「変わっていく姿をお見せしたい」の一部でしょうか。

 

貴重な、撮影映像があります。

編集して下さった方、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ほぼ同時期に撮った"GQ Korea"も、私はビックリでしたガーン

ヨンハ本人も「こんな風になるとは思わなかった」と。

 

 

 

やはり私は、同時期に出た、こちらの方が好きラブ