コンジさんブログにも、そして・・ | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

韓国写真作家コンジさんが、今年も、昨日のメモリアルの様子を、沢山アップしてくださいました。

 

 

書いてあることをざっくりとまとめると、

 

 

rain man ヨンハらしく午前は雨が降って、午後になると雨は止みました。

日本のファンたちが訪れた後、午後の暇な時間を利用して、盆唐メモリアルパークに行くと、
高級車1台と若い友人1人が来ていましたよ···

お酒を何杯か注いで、しばらく彼と話して、すぐに帰った。

 

床は大理石で綺麗になりました。

 

韓国ファンが準備した、大きなお花が両側にひとつずつ。

 

白菊は、日本ファン35名程度が持って来られたよう。

 

写真を撮っていると、日本ファンの方が、バッグを持って上がって来られたので、早々、席を外しました。

 

コンジさん、あれからもう14年も経つのに、わざわざ遠くから車来て、毎年の命日の様子を撮ってアップして下さり、本当に感謝です。

 

韓国ダウムカフェ「ヨンハ家族」にアップされた写真も見ました。

 

「ヨンハ家族&SF」で、今年も大きなお花を準備されたと。

写真に写っている、両サイドの赤とピンクのお花が、それですね。

 

他の写真には、私が心配していた、あのポストが、ちゃんと写っていましたニコニコ

撤去されていなくて、良かった。

 

墓前には、マルボロの箱数ケースと、吸い掛けのタバコが数本置いてあった。

 

どなたか、ヨンハのお友達が事前に来られたようですね。

 

 

ソジソプさんは、6/28から奥様と?海外旅行中のようで、インスタに写真がアップされています。

 

あの方は、いつも誰もいない時に、そっと独りでヨンハに会いに行かれるよう。