”ヨンハが...” | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

6/29を迎えましたね。。

 

この日は、毎年同じ事しか書けなくて、今年もまた、2022年のリブログ↓

 

 

そう、ヨンハは29日の夜10時過ぎには、関係者に、普通にお仕事のメールして、

最後には「明日起きたら、電話しますから^^  良い夜を、お過ごし下さいね!」と、^^マークまで付けていたのです。

 

だから、、その後の事は、もう本当に、ヨンハ自身が思いもしなかった「事故」だったとしか思えない。

 

そして、去年も書いたように、

極度の疲労が、限度を超えて蓄積していた事に、ヨンハ本人が気付けなかったとしても、

傍にいた「あの人」は、どうして、それに気づき、たとえヨンハの反感を買ったとしても、仕事を少し抑え休養を取る等、冷静に対応することをしなかったのか、と思う。

 

でも、もう言ってもしょうがないですね。。。

 

そういう怒りさえも、年々薄くなって来てしまっているという歳月の流れ。。。

 

 

明日は、午前10時から、メモリアルで献花・焼香式。

 

お母様も、お顔を見せられると良いのだけど。

 

行かれる皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

私は、あちらの方角に手を合わせ、空を見上げ、祈ります。

 

 

 

 

ベルかなり古い、過去ブログを辿って、読んで下さり、いいねボタンまで押してくださる方、

ありがとうございます。

 

久しぶりに、私も読み返したりしていますクローバー

 

最初の頃のは、Yahooブログのなので、読み辛い部分もあって、申し訳ありません。

 

2019年12月に、Yahooブログが閉鎖となり、こちらアメブロに丸ごと引っ越ししてきたのですが、古いのは訂正が出来ないのです。