ヨンハ、心遣いのツイート | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

「スタコン」3日目を、川口で終えたヨンハは、ホテルに帰り、シャワー後?の深夜1:42、 

ほっとして、やっと当時の「サッカーワールドカップ」の結果を見たようです。

 

 

 

「負けちゃったな...でも、本当に良く頑張ったのだから!!  パチパチパチ~

みんな、暖かい心で、重い足取りで帰ってくる韓国太極戦士たちに拍手をしましょ^----^

お疲れお疲れ!!」

 

コンサートでどっと疲れている中、サッカーの結果を楽しみにしていて、負けてしまった自国の選手達に、暖かい拍手を送りましょう、という優しい思いやりの心遣いラブラブ

 

すごくヨンハらしいですねニコニコ